見出し画像

2024年06月11日NASDAQ(ナスダック)チャート(相場)分析の複記

こんにちは
ビットコインガイドです。
6月11日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指 19040.8ポイントのロングポジション戦略で
ロング進入した後、上昇波動進行

表示させていただいた
ピンク色 -> オレンジ色の抵抗線を突破した後
Top -> Good区間まで到達しました。
ナスダックはパーフェクト

最高値を強く突破してくれました。
今日はボリンジャーバンドの抵抗線をタッチ。
1時間チャートのMACDデッドクロス圧迫が続いています。

現在まで最終ボリンジャーバンドの週足チャート抵抗線で上昇趨勢が進行中です

今夜9時30分にCPI
明日夜中の3時にFOMCがあるんですが
一生懸命に戦略を作って戻ります!

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?