見出し画像

2024年06月12NASDAQ(ナスダック)チャート(相場)分析

こんにちは!


ビットコインガイドです


今日は本当に重要な日です


CPIとFOMCがあります


二つの指標発表でナスダックで


大きい動きが出る可能性が高いです。


ナスダックで動きが出ると


ビットコインがナスダックとカップリングされる可能性が非常に高いです


6月12日のナスダック指標発表になります


ナスダック30分チャートです。

今日は本当にたくさん悩みました。

ナスダックだけで3時間以上かかりました

今夜21時30分のCPI指標発表→夜中3時のFOMC指標発表

重大なイシューが2つありますが。

現在まではパターンも生きていて

よさそうに見えて、ロングポジション最高のシナリオで運営してみました。

*垂直上昇戦略

赤い指の移動経路/主要指標発表の時間帯を確認してください。

CPIで下段に2番区間まで下落する場合

上段の1番区間-> Top区間がターゲット価格

または、右上向き横ばいで仕上げることができます

1番区間をタッチできなかったら

3番区間まで下落する可能性があります。

ビットコインに代入させてみます

ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?