見出し画像

当日を迎える私へ【表現者:tama】

BDR当日を迎える私へ

今どんな感じですか?

正直今の自分は、どんな感じで自分が本番当日を迎えているか本当にびっくりするほど想像がつきません。

焦るくらい。笑

だからか緊張とかもあまりなく、夢のようで、本当に12月17日にランウェイを歩くのかと信じることができていません。

成長してる感覚はなくても、この1年間がなければ知れなかったことがたくさんある

正直私は今年1年間夢に向かって直接的な行動は全然できなかった。

去年の方がよっぽど行動していたと思う。

だからこそ自分に嫌気がさしたり、自信無くしたり、自分はいない方がいいんじゃないかとかも思ったし、

この1年間で自分が成長してる感覚って私にはあんまりなくて、

だからこそ今本番の自分の想像ができないのかもしれない。

でも、この1年間は私にとって必ず必要な期間だったと思う。

直接的な行動はできていなくても、成長は感じることができなかったけど、順序立てて計画をゆっくり考えることができたり、自分の変化とか、社会に対して知識が増えたりだとか、大人という存在を知ることができたりだとか、他人と支え合うということの素晴らしさとか。

この1年間がなければ知らなかったことがいっぱいあると思う。

この1年は高く飛ぶスタートのための準備期間。本番は私の再スタートの日にしたい

一見「何やってるんだ自分」と思う出来事も期間もきっと来年、再来年の自分に必ず役に立つと思う。

高く飛ぶためには深くしゃがまないといけないという言葉が好きで。
今の自分は高く飛ぶために準備をしていると自分に言い聞かせてきた1年間だったかもしれない。

その高く飛ぶスタートの日にBDR当日をしたいと思っている。
私の再スタートの日。

自分らしく自分が好きなことをできることに感謝して、自信を持って歩いてください。
私ならできるよ。

がんばれー!

tama

◆◆
(編集:響あづ妙

tamaさんが出演されるバースデーランウェイのチケットは
こちらから購入できます👇💐

tamaさんの活動はこちらからチェックできます👇


読んでいただきありがとうございます!フォローが励みになります!