マガジンのカバー画像

2022年度表現者:みのり

11
2022年度のバースデーランウェイに表現者として参加するみのりさんの記事をまとめました✨
運営しているクリエイター

記事一覧

BDR本番を終えて【表現者:みのり】

本当は、私だけの思い出として心の中に閉まっておこうと思っていたのですが、みんなのnoteを読…

当日を迎えるわたしへ【表現者:みのり】

バースデーランウェイ当日を迎える私へ。 いよいよこの日が来ましたね〜! どんな気持ちで本…

未来の私との約束【表現者:みのり】

私は未来の私に対して、これから先も自分と向き合い続けることと、もっと自分に正直になること…

もし、タイムマシンに乗れるなら【表現者:みのり】

10月のある日のこと、あなたの自宅のポストに1枚の手紙が届いていました。差出人は国営の某機…

わたしの未来コンセプト【表現者:みのり】

私の未来コンセプトは、「今持っている力を信じて みんなを私の世界へ巻き込んでいく」です。 …

バースデーランウェイに向けて 中間インタビュー【表現者:みのり】

バースデーランウェイは、2022年12月にロームシアター京都で開催予定のランウェイショーです。…

人生に影響を与えてくれたもの【表現者:みのり】

私の人生に影響を与えてくれたのは、アニメや漫画、ゲームに登場するキャラクター達です。 前回のnote「私が大切にしていること」でも触れたように、これまで私が出会ってきたキャラクターの言葉、価値観、生き方が現在の私やこれからなりたい私を作り上げていると言っても過言ではありません! 今回は、沢山の大好きなキャラクター達の中から、特に私が影響を受けたキャラクターを2人紹介させてください。 今でも変わらないステージに立つ思い。考え方を教えてくれた彼女の言葉 私自身アイドルとし

私が大切にしていること【表現者:みのり】

私が大切にしているのは、「高貴さは血筋にあらず、心にあり」という言葉です。 漫画『テニスの…

今、挑戦したいこと【表現者:みのり】

私は今、自分の魅せたいテーマや世界観を写真にして表現する「作品撮り」に挑戦したいと思ってい…

叶えたい夢【表現者:みのり】

私の夢は舞台女優になること、そして「ミュージカル美少女戦士セーラームーン(セラミュー)」に出…

BDRに参加が決まって【表現者:みのり】

2022年度のバースデーランウェイに参加いただく表現者の皆さんへのインタビュー✨4日目は「み…