【筋トレ】美に1番大切なもの、背筋 鍛えると地位が高くなる?!

表題の通りですね^_^

私のオススメはリバーススノーエンジェル!背中全体の筋肉と、二の腕の裏側にもプルプル効きます。

私は15セット3回やるんだけど、今まで使ってなかった背中にかなり効く〜!

広背筋は実はくびれを作るのにも関係しています。お腹が痩せないって人は意外と腹筋じゃなくて背筋も弱かったりします。

で、背中が強くなるともちろん姿勢も良くなる。

で、この姿勢が良いというのが、脳内にたくさんセロトニンを増やすことになり、さらにそれが生き物として強い証なんだって!なんでも、人間のマウンティングの仕方はザリガニと同じ。弱い方、または降参を認めた方はは背中を丸めるらしい。。!なんで、背中を鍛えて良い姿勢にしてると、絡まれにくくなったり地位が高くなるらしい。

極論は背中を鍛えれば人生上手くいくってことね!

背筋意識しだしてから、確かに良いことばっかりかも。人に舐められることは少なくなったかな♡

ぜひ一度お試しあれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?