見出し画像

3月「美ライフ朝活@札幌清田」 ご参加ありがとうございました!


3月「美ライフ朝活@札幌清田」
ご参加ありがとうございました!





「自由(freedom)」をテーマに開催した今回の朝活。
個々の解釈によって、いかようにも広がる、自由という言葉。


倫理観や価値観が異なる私たちは、
折り合いをつけながら個々の「自由」を見出していく中で
AIが進歩しても、心の中は誰しもが守られる自由な領域であってほしいなと個人的に思いました☺︎



3月の最終日の朝!という貴重な時間をご一緒させていただいた皆さま
またお目にかかれますことを楽しみにしております!



次回の朝活は4月27日(土)
テーマは「センス」です!


「私にとってセンスとは」
「センスがいい人の共通点」
「センスを磨くためにしていること」
「シックス・センス(第六感)」
「センスにまつわるエピソード」
etc...


「朝活」で「センス」について語り合い、
ご一緒に清々しく1日をスタートしてみませんか✨


詳細はこちらから✨


ご参加をお待ちしております!


#清田区 #ソロ活 #朝活 #札幌 #札幌朝活カフェ #朝ウォーキング #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #cafe #北海道カフェ #清田区 #札幌市清田区 #清田 #札幌清田区 #札幌市清田 #札幌清田 #センス #sense #sixthsense #北海道 #HOKKAIDOMIRAIPROJECT
#札幌 #札幌イベント #札幌講座 #札幌朝活 #朝活札幌 #朝活 #札幌レッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?