遺伝子を残したい殿方へ

殿方たちが製造する精子くんの
お話🤵

自分の精巣や精子のこと、つまりは自身のカラダのこと知っておいたほうがワクワクはず!


では、早速!!!



精子くんは精巣で作られてて約3ヶ月かかってお披露目パーティー🥳

✅check point 
作られててすぐの精子くんがお披露目されてると勘違いしやすいけど違うのよ!



精巣の中で72日間育まれて、見かけ上だけで一人前の男となった精子くんは、精巣上体という場所に蓄えられてお披露目パーティーの出番待ちするわけ。出番待ちまで約2週間!!

そして、誕生し一人前に育ち、出番待ちして
トータル3ヶ月かけてお披露目へ🤵1回のお披露目パーティーでは何億個の精子くんが旅に出ます🛳






つまりこれはどういうことか!
あなたの過去3ヶ月の体調が精子くんの質に影響を与えている可能性があるのです、はい






自身の遺伝子を残したいなぁーと思われる殿方、精子くんを上質なものに仕上げておきたい殿方、とにかく上質でありたいあなた!!


もしくは
調べた結果、精子くんに問題あると少しでも言われてなんとなく心が落ち込んだあなた!!




良くなるわ、殿方たちは!
改善しやすいのよ、姫方と違って!
なぜなら、24時間365日体制で製造しているからよ!手直ししやすいのよね。

しかも、東洋医学漢方で治すから
✅check point
あからさまに精子!精力剤!とかいうものではないから普通に飲んでても誰にもつっこまれない!!なぜなら精子を良くする”だけ”のものではなく、トータル的な健康や栄養不足改善、筋トレなどの運動やストレス、二日酔いなどを改善するためでもあるものを使うから
no worries!

姫方👸もしくはパートナーは殿方🤵だけど遺伝子残そうと思っている方
パートナーである方が協力的じゃない場合、
「健康になるから、あなたの健康を考えて、
これどーぞ♡」ととりあえずプレゼントして渡して飲ませとけ!!No problemよ!



気になる方は📩







次回は、精子くんがもし問題あるとしたらどんな問題を抱えているのかについて書くからぜひ読んでね📝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?