見出し画像

はじめまして、100日後に美女になるいもこです

はじめまして。
美女いもこです。

まずは自己紹介させていただきます。

美女(びじょ)いもこ
37歳
都内在住
独身
彼氏なし
モテ期なし
身長 156cm
体重 57kg
地方から上京するも芋っぽさがぬけない
非モテ

高校受験のストレスで爆食いし、肥満人生がスタート
何度かダイエットしたものの、リバウンドや挫折で出来上がったのは痩せにくい身体。
そして冷え。
常日頃から、むくみ、疲れがハンパないアラフォー

です。

垢抜けてなくてダサい人って、どうしても舐められやすいですよね。
舐められる要因は他にもいろいろ理由はあるけど、見た目は本当に大きいと思います。

私といえば、ワンピースは太ましい足が見えるので避け、ビキニなんて着たこともなく、いつも二の腕カバーや体型カバー優先で服を選んでいました。

好きな服を着た経験なんてほぼありません。
着られて汗が目立たない服ばかり選んでました。

骨格ストレートだから、太ると体の厚みがハンパなく、体型カバーの服もあいまって、本当にヤバい太ましさ…

過去にお付き合いした方もいましたが、その人からも脚の太さを指摘されたことも。

当然、モテ期が来ることなく、今年37歳に。

「37歳」という字面のインパクトに本気でびっくりして(自分が37歳になったということが信じられない)、

「このままじゃイヤだ!!美しくなりたい!キレイな人、じゃなくて美女になりたい!!」と一念発起しました。

1年は長すぎて挫折しそうだけど、とりあえず100日なら頑張れそうだと思い、このブログをスタートしました。

そして、私の中で「美女」の皆さんといえば、髪の毛はつやつやのロングでノースリーブを着ているイメージです。

そのため、私もその姿になることにしました!

100日間内面も外見も磨いて、ノースリーブ姿が美しい美女になります!


次の記事はこちら







この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?