見出し画像

週末に台風、めったにないタイミング!

いい天気です。
これから台風のようですね。
波は、これからもっと上がるのでしょうか。

毎日見ているサイトなんですが、最近、その日の動画UPが、早いので参考にさせていただいております。^^:)

今日も仕事なので、海には行けませんが、仕事の波に、もまれてきます^^:)


また暑くなりそうですね。

チャンネル登録宜しくお願い致します!

【オヤジブログ】
http://bijinesu0622.livedoor.blog/
【Twitter】
https://twitter.com/y8XHcR6AWEh150S
【アメブロ】
https://profile.ameba.jp/ameba/xytss716/
【NOTE】
https://note.mu/bijinesu0622
【Facebook】
https://www.facebook.com/yuichi.saiki1
【インスタ】最近の息子です。^^:)
https://www.instagram.com/mikippe20121010/

きょう午前7時ごろ、台風6号は三重県南部に上陸しました。近畿や東日本では雷を伴った非常に激しい雨の降る所があるので、土砂災害などに警戒してください。北海道も、午前中を中心に激しい雨の降る所があるでしょう。その他の地域では晴れ間もありますが、にわか雨や雷雨に注意が必要です。最高気温は西~北日本で30℃を超える所が多いでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?