ロックマン11 運命の歯車!! #10【ワイリーステージ2】

一年ぶりにチャンネル更新しました。

そた君がロックマン11運命の歯車をクリアしたのは、
2018年の11月
その動画の編集を終えたのは、
2019年の7月
そして公開できたのは本日
2020年7月27日

二年半前くらいから、そた君と私が交互に不調になりました。
そた君が成長してそた君の世界が広くなると楽しいことが増えますが、
感じることが多くなると不安定にもなります。
その気持ちを受け止める私の方は歳のせいか💦体力の限界?なのか
体のあちこちに支障が出て、視界が欠けたり、手足が動かなくなったりで
手術を繰り返し、今も手術しなければならないところを抱え中。
もともと余裕綽々で生活していたわけではありませんが、
不調になってから、私は精神的に本当に余裕なくしました。
元気にそた君に「大好き」と言うのが精一杯で、散歩の回数が減り
歯ブラシも雑になってそた君に虫歯を作ってしまったり💦
本当に情けない介護と療育状態で、日々自分に歯痒い思い。

昨年末に私が🚑で搬送されるような状態になり、
今年、コロナ禍に入った3月に、そた君が🚑で搬送される病気になりました。
私もそた君も病状は落ち着きましたが、気を付けなればならない状態。

一年前、YouTubeのチャンネル更新が止まった時。
(そた君と私の体調が落ち着いたらまた頑張ろう)と思ってました。

今はそた君も私も順調とは言えませんが、まったく動けない状態ではない。
(だけれど、元気になってから頑張ろうというのはないな💦)と、、

なら、動けなくなる前に、
そた君が一番したい生活をすることだけ頑張ろう!と決めました。

今、世界中コロナ禍で大きな不安のなか世界中でみんな頑張っている!!
私ももっともっと頑張りたい。そた君としたいことはいっぱいある。

やりたいことをして生きていく。
やりたいことを思って生きていく。

そた君の幸せはそた君の中に、
私の幸せは私の中にあるんだなっと、
余裕が無くなれば無くなるほど実感します。

そた君のしたい生活。私のしたい生活。

そた君、明日もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?