見出し画像

モテの境地

先日、27歳になった僕なんですが、あることを始めたんです。

それは

スキンケア

です。

理由はシンプルなもので、26歳あたりから肌の調子が露骨に悪くなったり
何か老化的なものを感じたんです。

僕は、女家族でもあるため、それなりにやってはいたんですが、それでも気になるくらい肌が調子悪い日が続いたんです。

なので、27歳になってからとことんスキンケアを学んでいます。

今となってはどこにいくよりも薬局に行ってスキンケアを見るのが楽しいレベルまで行きました。

と言ってもまだまだわからないことだらけですが。


そこであることに気づいたんです。

薬局には女性しかいないことに。

そーいえば、僕の姉も妹もよく薬局に行っていてすげえ時間かけて見てたなと。

それは、スキンケアのためだったのかと今になって知ったんです。


女性ならスキンケアだけではなくて化粧品を見るためにも行きます。

僕が現時点でスキンケアを学んで最高じゃん!!!って思ったのはここです。

あれ、これ女性を喜ばせるのに最強なんじゃないかと。


男なら誰しも、モテたい。
そう思います。

モテるために、トークを学ぶしファッションを学ぶ。

トレンドを学びラインの仕方まで学ぶんです。

あらゆる努力をして女性にモテようとバカな男どもはするんです。

なのに!!

世の男どもはまだ知らない。

スキンケアを。

スキンケアを知ることをはつまりは女性を知ることである。

このことを誰も知らない。

スキンケアって想像よりもすげえ高いんです。

値段で言うと別にって感じなんですけど、これを定期的に買うって考えた時に待てよって感じの値段。

サブスクで1000円は安いじゃないですか。
でも、2000円ってなるとちょっと考えますよね。

3000円はもう高い。
月に自動で3000円がなくなるわけですからね。

でかいですよこれは。

でもスキンケアってそれくらいするんです。

化粧水から乳液やら美容液やらクリームやら、、、
サプリやら日焼け止めなど、、、

全部揃えると1万は全然超えるし、それを定期的に買わなくては行けないんです。

僕は化粧はしないのでスキンケアだけですけど、多くの女性はこれにプラス化粧品があります。

世の中の女性様へ。
いつも美しくいてくれてありがとうございます。


僕は、これから、好きな女性に対してプレゼントする際はスキンケアをあげるという事ができるようになりました。

今までは、美味しいご飯を食べに行ったり
花束をプレゼントしたりとなんと普通なことしかできなかった。

でも今の僕にはスキンケアという最強な武器がある。

このモテの境地に達した男の諸君。

我々の勝ちだ。

スキンケアは肌を救うが同時に男という生き物を生かしてくれるものだった。

27歳にして最大の発見をしてしまった。

よりスキンケアを極めようと誓った今日この頃だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?