不登校の三男

#細胞一つ一つを喜ばせる  母ちゃんです
三男は人が苦手です
人混みを嫌います

なるべく人がいないところがいいみたい

自然へのこだわりもあり
「これは違う」って言うんです

ちょっと
ちょっと
ちょっと

せっかく来たのに〜

って思いもあったり

私は
もっとゆっくりしたい気持ちもあったりするけど

一応三男は
その場に付き合ってはくれるけど

でもなんか本人的に違うから
愚痴を言ったりするの〜

それでね!!

三男はやっぱり
【#樹海】っていうのよ〜

わたしが怖いイメージあって
調べてなかっただけ

樹海ツアーありました\(^o^)/

いつになるかわからないけど
行きたいと思います(*^▽^*)

私も楽しみになってきたよ〜

今日はYou Tubeで
#一般社団法人HIFIVE
涼夏さんから得たことがあります

#僕だけにできること
という言葉
そして全力でやりたいことをやる姿
そしてそして笑顔です

ひとひとりに価値がある
そこに存在してるだけで価値がある

それに気づいていくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?