見出し画像

結婚式の思い出というハッシュタグを見つけました。

真っ先に思いつくのは、指輪を逆にはめてしまったということです。だって右手を差し出されたらねぇ…

中々指輪がはまらないと粘って、何とかはまったと思って、終わってみたら右手の薬指にはめていました。

それで左手にはめ直して、写真を撮り直しました。

間抜けですよね。

他にも1つあります。二次会で砂糖で固めたプレートが出ました。ケーキに載っているチョコの誕生日おめでとうプレートみたいなものの砂糖バージョンです。

これを全て食べてみたら、食べた人は初めてですと言われました。当たり前ですが、食べるのはとても大変でした。無理して食べるものじゃないですね。チョコだったら食べられたと思います。

#結婚式の思い出

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?