見出し画像

【置かれた所で咲くな!】


「前に置かれた場所で咲きなさい」

という本が流行ってました。

環境に文句を言うのではなく

今ある状況で花を咲かせよと。

これを読んだのが主人が

一日17時間勤務して

人口二万人で豪雪地域に

住んでいた時代。

ワンオペ育児で子供を見ている生活。

その状況下の中で

、、どう咲けと?

そう思った私は忙しい中起業し

月収も100万以上安定して稼げるように

なったので

主人は今や主夫になり

二人揃って育児を楽しめ

富士山が見える御殿場に引越をして

今や自分では理想と思える生活を

送っています!!

置かれた場所で咲くのではなく

輝ける場所に移動して咲く!

が私の中では正解です!

適材適所が人にはあると思います!

自分の才能が発揮される所に

行けばいいと思ってます!

そのためには?

自分の才能を見つけること。

自分の力で稼げる力を

身につけること。

誰でも周りが羨む才能を

【必ず】持っていますよ!

当たり前に使ってる能力を

市場で売ればよいだけです!

そんな方法をビッグバン起業塾では

お伝えしております!

無料個別相談はこちらから!

https://lin.ee/dzqtdrhy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?