見出し画像

才能or努力


こんばんは!ryoです✨
最近は凄く暑い日が続いてて
外に出たくもなくなりますよね😱笑

皆さんも気温の変化に負けないように
頑張っていきましょう🤣

定期的に僕の記事を購入していただき本当にありがとうございます😭😭✨
スキもコメントもありがとうございます😭

noteった本当に購入してもらえるんだなって
最初はびっくりしました😳笑

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

さてさて今回はアニメ、漫画回です!笑
この作品を初めて読んだ時は
少し衝撃的でしたね。
僕も勧められてたけど
全くって言って良いほど興味が湧かなかったんですよね。
『そこがメインの漫画って絶対微妙やろな』こう思ってました。笑
たまたま某漫画サイトで1巻無料読みで
この作品が出てたので
『暇やし読むか』
このくらいの気持ちで読みました。笑

ですが1巻読んで見た結果
早く2巻が見たくて仕方なくなって
ゲオに行ったのを憶えてます笑笑

皆さんももしかすると
こうなっちゃうかもしれません😳❗️笑

ぜひ読んでみてください!

ここから先は

1,124字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?