見出し画像

YouTubeで顔出しせずに稼ぐ方法?違う視点から見る稼ぎ方?

こんばんは✨ryoです!
今回お話ししたい事

それが
『YouTubeで顔出しせずに稼ぐ方法』です

今となってはYouTubeって
LINEやInstagramなどに継いで
皆にとって凄く欠かせないものですよね?🥺

僕なんか家に帰って暇さえあれば
YouTubeを見ています!笑

今度好きなYouTuberランキングの記事も
書きますね!✨

そんなYouTubeですが
見る分にも凄く楽しいのでいいんですが
どうせなら自分も稼いでみたい!
そう思いませんか?

YouTube DREAMって言葉
色んなYouTuberを見ている方は
1度は聞いた事ありますよね??

・動画を投稿し再生数に応じて収益化させる

・広告や案件を受ける

ここらへんまでは知ってる人が多いんじゃないでしょうか?
ですが収益化する最低条件を知らない人もいますよね。

・チャンネル登録者数 1000人

・総再生時間 4000時間

こちらが収益化する上での最低条件になります

こちらを頭に入れた状態で
次にネックになるのが
YouTuberならではの
『顔出し』や『企画構成』です
この2つに関しては凄く勇気が要りますよね😭笑
ましてや1人でってなると
到底僕にもそんな勇気は無いです…笑
企画なんて考えても行動する勇気も無いし
お金だってかかります😱

だからYouTubeで稼ぐのは無理か…
そう思いました…

でももし『顔出し』せず『企画』も
考えずに稼げるとしたらどうですか?初期費用も『0』で始めれるとしたらどうですか??
知りたくないですか?

ここから先は

865字

¥ 500

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?