見出し画像

【ワーケーション】さいこーなパパの休日

一度やってみたかったんですよねー。パパと子どもたちだけの旅行。


ママがお仕事に集中できるようにとの名目で、朝、当日予約。
大浴場だと、女子たちが安心して男風呂に入れないからとの名目で客室温泉付き✨(ママの提案です、ありがたやー。)

渋滞にハマるかと思ったら、意外とスムーズで、早くついたので御殿場プレミアムアウトレットで寄り道。

ひさしぶりの箱根。まあ仕事も含めると30回は来てると思いますが。
はじめての箱根ハイランドホテル。老舗ですね。
直前割で通常よりもだいぶリーズナブル!
知らない間に森のレジデンスという別棟ができてました。
お部屋も広々、温泉は仙石原らしいにごり湯。
さいこーです。

曇天ですが緑がキレイ
ベッドガード必須

早速一風呂浴びて、ビール片手にワーケーション気分。
いやこれはただの休日か。

アウトレットのポケモンストアで相棒ゲットだぜー

明日は天気がイマイチなので、お昼まではお部屋で湯っくりワーケーションします。

子どもたちも合宿ができるように、Switch、iPad、本、塗り絵、お菓子持参しています。

ママお仕事頑張って〜。パパ子育て頑張って〜。win-winじゃないですか。
そんなのありえない、なんてことはないのです。

あ、そろそろ夕食の時間だ〜。

体から硫黄のにおいが♨️

控えめにいってさいこー。

いや、ありがたい分やることはしっかりやる!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。