見出し画像

【感謝】雨だろうが、暗がりだろうが明るく照らすそんな存在になる!

今週もnoteからお祝いボードをいただきました!
ありがとうございます!!

みなさんからのたくさんのスキ、コメント、フォロー、オススメいただき大変励みになっています✨

大雨の中グランピングした娘の誕生日の話
社長から元気ないやつだと思われた話

きょうは、社長から「きょうは元気そうじゃないか!」と声かけられました。
それもそのはず、きょうは明るい照明の下に座っていましたからねw

今週もよろしくお願いします!

コーチングクライアント募集中です♪
ご興味ある方、気になる方はぜひ、無料雑談会(相談会)だけでも参加してみませんか?

クライアントも募集していますが、一緒にコーチングの勉強したい方も募集中です。
わたしが日々学ぶ1000名を超える方が参加しているオンライン・コーチングコミュニティにご招待します!
プロコーチからコーチング初心者までが楽しく同じ場で対話できる場所です。
わたしもコーチングスキル0から所属して、今やリーダーの1人を務めるまでに成長させてもらっています。

毎日が学びで、毎日が進化の瞬間です。

ここで得たものは、自分のものだけにしてはもったいないという気持ちでコーチとしてのお返しもしていきたいと思うまでになりました。

そんな体験をおすそわけできたら、わたしも嬉しいです。

ということで、今週も農ライフコーチ・よっしーのnoteをよろしくお願いします!

ここから先は

0字
相互応援『渦』プロジェクト参画マガジンです。 ご購入いただけた方の相互応援マガジンを購入します!

ずっと気になっていた橘たかしさんの『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきたいです。 このマガジンではわたしのラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。