見出し画像

うれしいお知らせいただきました!

わーい、ありがとうございます!
みなさまのおかげです!

読書記録でお祝いいただけるとは思っていなかったので、うれしいです!
サクッと読める、もやドキ、ほろにがストーリーが5編詰まった『吉祥寺の朝比奈くん』おすすめです!

知っていましたか?

中田永一さんと乙一さんって、同一人物なんですって!!
ホラーから恋愛小説まで、幅広い作品。
これぞ才能ですね。

その才能のおかげで、わたしたちはよい作品に数多く巡り会えるというのは本当にありがたいかぎりです。

これからもさまざまな作家さんの創り出す色とりどりの世界を楽しみたいと思います。



都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。