【海外俳優記】絶対この国で主演取る

自分で書いといてあれやけど、なかなかイキった宣言してるな。


日本でやってあかんかったから、違う国来たんちゃん?


意地悪な言い方をするとそうとも言える。


いえいえ、ちゃいますよ。この国の映画がオモロすぎて、オレもそんな世界でactingしたい、だから来てん。


なんでもモノは言いようやから、うまく言ってこうよ。聞く人が楽しくなるような言い方して、みんなで笑ってこうよ。


俳優である前にオレはエンターテイナーだ。人を喜ばすのが好き。その為にやったら何でもやりたい。


Acting、歌、踊り、料理、プレゼント送る、パーティの主催者、酒作る、楽器弾く、旅行をコーディネートする、ボランティア、話を聞いてあげる、スタンダップコメディー、漫才とかとか


人間としてエンターテイナーで常にありたい。主演取れても、エンターテイナーとちゃうヤツは全く尊敬できひん



この国にはエンターテイナーが沢山おる。その辺のおっさんでも、めっちゃオモロくて、めっちゃ笑かされる。


とにかく元気に明るく、笑って人生楽しんでいこうよ感が凄い国で、国民性がそうやから、そら映画もオモロイわ。だって、オモロイ人らが作ってんねんもん。




オレが世界最強だよん
ここまで来れたのは皆様のお陰でなくオレの努力!

結婚式もエンターテイメント。毎日この国の方々から勉強!あと2年以内に主演取るじょん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?