見出し画像

【お仕事紹介】有限会社縫夢ing 様

岡山の和製屋さん有限会社縫夢ingさん。
浴衣や甚平、てぬぐい、最近はマスクも作られている会社さんです。
岡山のデニムを使った商品もあって、「made in ALL OKAYAMA」をウリにされています。

こちらの会社案内チラシと、商品紹介のパンフレットを作らせていただきました。

会社案内チラシ(オモテ)

会社案内3_オモテ

会社案内チラシ(ウラ)

会社案内3_ウラ

商品案内パンフレット(三つ折り)

チラシ-02


【ご依頼主様からのリクエスト】
「キレのある感じより、やさしく柔らかい感じ。和が全面に出るより、和と洋が混在している感じになれば嬉しいです。」

とのことだったので、商品の色に近い青をメインカラーに使って、落ち着いた印象と、デニムのイメージを強く与えられるようにしました。
また、やわらかい印象をつけるために全体のフォントを可愛らしく丸っぽいものと手書き風を使い、要所要所に手書きのラインを入れました。

ありがたいことにご好評いただけて、「会社に置いといたらすぐなくなっちゃいました!」とメッセージをいただきました!
今ではリピートも何度かしてくださっています。嬉しい。

引き続きお仕事頑張りまぁす\( 'ω')/

もしお役に立てましたら、サポートしていただけると非常に嬉しいです。