見出し画像

インターン未経験の私、3ヶ月以内に成約出さないとクビになるんです。汗


このnoteは、インターン未経験過去成功体験なし誰からも期待されていない実質時給約250円女子大生が、たった3ヶ月で、リード獲得から成約まで1件とは言わず!複数件もっていくことで、周りにギャフンと言わせる!(かもしれない)サクセスストーリー!!!!になる予定のものです。

絶体絶命のピンチ

はじめまして!!

☆某都内女子大に通う2年生
☆脳死しがちな量産型大学生
☆ロジックなし!頭が弱い!
☆過去に誇れる成果はまるでない
☆強みは持ち前の明るさと愛嬌のみ!

ましおちゃんと申します!!!!!

タイトルの通り、インターン未経験のましおちゃん。3ヶ月以内に結果出さないとクビになってしまうんです。

先日toBのスタートアップ企業にて、インターン生として晴れて採用して頂けました!!私にとって初めてのインターンです!

インターンを始めた目的としては、

・労働市場においての自分の魅せ方を探りに行く。 
・これを機に成功体験を掴み取る。

私の現在の目標は、必要とされる人になるために自分の価値を高め続けることです。労働という市場の中で、複数のスキルを持ち多くの挑戦を重ねた経験豊富な人になる、つまり需要のある人。  

私は必要とされることで、自分の努力と二度と戻ることのない生きた時間に意味を見出すことができると考えています。なぜ、そうしたいのか?それが私の幸せになると信じているからです。

『セールスとして、3ヶ月以内に成約を出すことができなければクビ。』

念願の初インターンで、ここまでも追い詰められた環境で、一体ましおちゃんはこれからどんな姿を見せていくのか・・・・・・

乞うご期待です。ぐふふ。





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?