見出し画像

結婚式、ハネムーン、妊活

こんばんはbeu(べう)です。
今日は結婚式などについてのことを書いていきます。

3年交際し26歳で入籍したわたし。
主人は本当に天然記念物!?というレベルで
優しくて芯があって仕事熱心でイケメンで。(え?)
結婚してからも家事は何も言わずしてくれるし
仕事も遊びも自由にしていても何も言わず
側で見守ってくれる人です。
(まあこんな風に言ってはおりますが夫婦の悩みはあります。
また今度ゆっくり書いていこうかな…)

27歳で式を挙げる予定でしたが適応障害になりました。
何事にも突っ走ってしまう性格なので神様が
「少しは休めよ。」と言ってくれたんだと思います。
仕事も1年お休み。ゆっくりしました。

28歳。仕事も無事復帰し結婚式も無事挙げることができました。
結婚式は母の手作りウエディングドレスや

画像1


兄が撮影編集したプロフィールムービー友達が作ったウェルカムボード、
席次表、自分で作った席札…と、まあ凝りまくりました!

画像2

画像3


画像4

画像5

そしてハネムーン!!
モルディブに行きました。
もうほんと最高でした。

ここではまあ夫人となかよししますよね。
「ハネムーンベイビーだったりしてね~♡」なんて
話しながらあっという間に終わり現実へ。

そんなことを話していましたが
ゴールの見えないスタートラインに立つなんて…。

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?