見出し画像

🌈自己紹介🐄



こんちわ〜〜〜❕
みんなにわたしのことをたーくさん知ってほしいので、今更だけど自己紹介を書くことにしました💗


基本的なこと



名前▷  エリカ

大阪 日本橋にあるコンセプトカフェ
' petit mer ' (プティメール)
で勤務しています❕


お誕生日▷ 10月14日

絵文字▷ 🌈🐄

担当動物▷ うし

イメージカラー▷ きいろとむらさき
(今のところネッ❕)


星座▷ 天秤座
(星占いチェックする派)


特技▷ 歌

(バンド活動を7年していました)


推し

神宿

というアイドルグループの、

羽島めい

ちゃんがだいすきです💙


アイドルとコンカフェが
だーーーいすきなので、
たくさんお話聞かせてね💗




好きなもの


アイドル、コンカフェ、
お洋服、コスメ、アクセサリー、
キャラクター、おもちゃ、
動物、
中崎町、アメ村、原宿、
喫茶店、テーマパーク、
歌うこと、食べること


などなど〜〜❕



好きなキャラクター


アンパンマン、あかちゃんまん、
メロンパンナちゃん、
わんわん、うーたん、
ピーターパン、ティンカーベル、
おさるのジョージ、
ラブライブの黒澤ルビィちゃん


好きな食べもの


圧倒的そぼろごはん❕❕❕
(おかあさんがつくる牛肉の甘辛醤油味)

クリソ(クリームソーダ)、
フルーツポンチ、ケーキ、
米、生レバー、ずり刺し、
焼き鳥、お餅、お寿司、
ピザ、ハンバーガー、ポテト、
もちもちの白いパン、
大葉、ラム肉、クレープ


基本的に食べものはなんでも好きだけど
和食とアメリカ食が特に好きです❕❕


ちなみに食べられないものは、
ゴーヤと辛いもの


会える場所


💙petit mer

シフトインたくさんしてます❕
たくさん会いに来てくれたら嬉しいです💗
シフト外の時間やお休みの日は、
おさんぽシステムでデートもできます☺️
おさんぽめちゃくちゃ好きだから、
リプや直接でご予約お待ちしてます😋



🌈ライブ活動

バンドを辞めて暫く
ライブはしてなかったのですが、
地下アイドル界隈で活動をすることになったよ❕





最後まで読んでくれてありがとうございました💛💜

わたしのこと知ってほしいし、
きみのことも知りたいし、
わたしはきみがだいすきだから
きみに好きになってほしいな🎀


えりかのこと、
たくさんよろしくお願いします❕❕


ではまた☺️


🌈エリカ🐄


この記事が参加している募集

自己紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?