見出し画像

思い出のお知らせ

はぁぁもう、お許しください。パルムが美味しすぎてたまりません。今日はパワーヨガだけはちゃんと行きましたが、その後は部屋クルージングです。(ナニソレ)

もうこのような服は着ないと、ハサミを入れました。拭き掃除用のウエスにするのです。Google Photoから思い出のお知らせが来て、遡って見てしまいました。造形的には過去の私の方が間違いなく良いですが、今の自分がいいし、脳内恋愛ではなく、それが現実となった時の私は最高に良いだろうなと、サードアイが感じました。一枚だけ以前のパートナーの写真が残っていました。多分、仕事で使う用の写真だから、そのままになっていたのでしょう。造形的だけで言えばカッコいいなと思いました。だけどもちろん、もちろん、全くキュンキュンとはしませんでした。

好きなひとに会えない時、写真を見てひとりキュンキュンする時間が、私はわりと好き。はーカッコいい♡はーカッコいい♡などと1人で言いたい。はーキュンキュンと身悶えたい。パルムのことは忘れてしまいました。

蝉が鳴いている。始まったばかりなのに、夏が終わっていくような錯覚、日曜日の夕暮れ。




今宵は満月なのよね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?