見出し画像

曲を書いたり映画見たり

今日は、最近書いた曲に歌詞をつける作業。
大佐がこんなんよくない?と言ったあたりから、
ふわふわ広がって、

おお、いいかもしれない。

ツイキャスも面白かった。

30代以上の女性でライブ来たこと見たことある方は、
入会できるので、
クローズドなお喋り配信、是非ほけんしつへ。


ミワユータ生配信、ミワせんせいのほけんしつ。

普通に、
今日の夕飯なにー?とか、
エモい恋愛の思い出話とか、
街で見かけた変態の話とか、
キンタマに色をつけるなら何色にする?とか。

時には、メンバーみんなで褒めあったり、
元気付けあったり、

まあ、女子会って感じ。

メンバーシップ登録方法など

今日はゼルバニアに教わったレシピで晩酌。


ナスたらこ、美味しいけど、
盛り付けが雑すぎて伝わらないな。

寝て、起きたら、ちょっとでいいから掃除しよう。
ちょっとでいいから。

冷蔵庫で、剥き出しのチーズが腐ってんだよね。
めちゃロック。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?