見出し画像

初めまして!競馬と魚釣りが大好き

初めまして!

まず自己からぁーーー🥳

競馬と魚釣りそれからゴルフが大好きな29歳です!

内航貨物船のエンジニアとして大体海の上で生活しております🤓

海と船のエンジンの事なら多分大体わかります。笑笑 競馬もゴルフ上手いこと当たりません😭

船の事なら多分プロのはず、、、、www

休暇で地元に帰っても大体魚釣りで海に居ます!海って毎日居ても飽きません🥳

趣味が行き過ぎて最近漁船を購入致しました!

競馬🏇、魚釣り🎣、ゴルフ⛳️趣味の事書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします🤲

あとBARの経営もしております🤓🤓🤓🤓


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?