【イベントレポート】2018.7.15(日)特別企画!!横浜花火観賞コン☆

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ高橋です♪

7/15(日)はこちらのイベントを開催いたしました☆

☆イベント内容☆

1. イベントスタート!

会場の近くの会議室で受付を済ませ、さっそくイベントスタート☆ 
スタッフが絶景スポットを確保しておりますので、
そこまで全員で横浜の素敵な夜景を見ながらウォーキング♪

2. 自己紹介タイム

絶景スポットに到着後、花火が始まるまで異性の方と1対1の自己紹介タイム!
これから一緒に花火を楽しむためのご挨拶程度ですので、
皆さま緊張せず和気藹々とお話していらっしゃいました☆

3. 花火鑑賞☆

☆横浜スパークリングトワイライト2018とは?☆

横浜に「海」と「港」に親しむ場を作りたいという思いから開催された「横浜スパークリングトワイライト」
みなとみらい地区の夜景とベイブリッジのライトアップとともに、3000発の花火が楽しめます☆
毎年、前年以上に充実した花火が打ちあがるため、何度観に行ってもとても楽しめる花火です♪

なんとくまさんの花火も!?
他にもちびまる子ちゃんやキティちゃんらしき花火や、会場がザワザワするような不思議な花火なども打ち上がり、終始大盛り上がり♪

そしてフィナーレは圧巻の大玉花火!!
写真では伝えきれないほどの大迫力でした!!

4. フリータイム(連絡先交換タイム)

イベントの最後は自由にお過ごしいただくフリータイム!


皆さま花火で一緒に盛り上がったお相手と連絡先の交換や、2次会のお誘いをしていらっしゃいました☆

5. イベント終了

中華街が近いということや、3連休の真ん中の日ということもあり、
2次会に行かれる方がたくさんいらっしゃいました☆


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

まだ間に合う!花火コン一覧↓↓

横浜も横浜以外も!ウォーキングコン一覧↓↓

ニャンコンや坐禅コンも!神奈川のイベントはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?