【イベントレポート】2018.7.7(土)葛西水族館コン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ高橋です♪

7/7(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

☆イベント内容☆

1. 集合~葛西水族館へ移動☆

葛西臨海公園駅すぐの噴水広場に集合し、諸注意説明後、グループ分けをしさっそく葛西水族館へ向け出発☆

ドーム型のこちらの建物が水族館入り口です♪
見渡す限り海が広がり、建物の裏からはなんと夢の国が見えちゃいます…!

2.  グループごとに散策☆

水族館に着いてからはグループごとに散策のお時間!
途中でグループ替えをするため、全ての異性の方と一緒に回ることができます♪

水族館内は雰囲気抜群!グループデートのように楽しむことができます♪

そして葛西水族館といえばとっても有名なのがマグロ!!
ドーナツのような形をした大きな水槽をマグロたちが泳ぐ姿は必見です☆

さらに1日に1回しか行われない、マグロたちへのエサやりタイムを観ることができました!!

約80キロものエサに向かって一斉に泳ぐ姿は圧巻で、ワッと歓声があがるほどでした☆自然と会話も弾み、距離も縮まります♪

マグロの他にもペンギンやクラゲなど見所満載☆
ちなみに私のオススメの生物はこちら!

タコです!!とても不思議な動きが魅力的ですので、ぜひ葛西水族館コンご参加の際はご覧ください☆

3. フリータイム☆

イベントの最後はテントデッキでフリータイム☆


皆さまこのお時間で連絡先の交換や、2次会の予定を立てていらっしゃいました♪

4. イベント終了☆

男性の方が積極的に声をかけてくださり、皆さまで2次会に向かったようです☆
グループデートのように楽しめるのでお互い声もかけやすく、自然と会話の弾むイベントでした♪

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

水族館コン一覧↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?