【イベントレポート】2018.7.15(日)Jリーグ観戦付きサルコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

7/15(日)はこのイベントのスタッフをしました♪

7/15(日)Jリーグ観戦付きサルコン

★こんなイベントです★

人気の『 サルコン 』に、Jリーグ(東京ヴェルディ)が見られる観戦チケット付きのお得なイベント♪
そしてチケットもSS指定席のスペシャルチケット☆
現役Jリーガーによるトークショーであったり、サイン&撮影会など
普段では絶対に体験できない貴重な体験ができるイベントとなっております!!

今回来ていただいたのが、
比嘉選手と菅嶋選手!!
比嘉選手はお馴染のキャラクターで菅嶋選手をいじりつつ、お客様を盛り上げてました★

当日はヴェルディ君とじゃんけんして、勝った方が東京ヴェルディのユニフォームをGET!!

前回は男性の方が全員勝ちましたが、今回は女性の方も勝った方がいて、
盛り上がっておりました♪

トークショーが終わるといよいよ選手とハイタッチからのウォーミングアップを間近で見学♪本当に目の前でボールを蹴ってる!!
プロ選手がボールを蹴ると足がボールにあたった時の音が半端ない!!

そしていよいよ東京ヴェルディvsレノファ山口の試合
結果は3-1で見事勝利!!
得点を決めたのは、ドウグラス選手、平選手、李 栄直選手

スタッフも試合を見つつお客様の様子を観ておりましたが、
得点が入ったときは大盛り上がり♪

イベント終了後は勝った勢いもあるのか残って連絡先交換をしておりました♪

参加賞はなんと次節の観戦チケットプレゼント☆
このチケットがあれば次節一緒に観戦しに行きませんか~?みたいなお誘いがしやすいですね♪今回は、次節の試合を一緒に観る仲間は見つかったのでしょうか!?

次回開催日は10/21(日)vs徳島ヴォルティス
キックオフの時間が決まり次第イベントもアップします♪

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

新規イベントはコチラ↓↓

人気のサルコンはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?