【イベントレポート】2018.5.6(日)Jリーグ観戦付きサルコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

5/6(日)はこのイベントのスタッフをしました♪

5/6(日)Jリーグ観戦付きサルコン

★こんなイベントです★

人気の『 サルコン 』に、Jリーグ(東京ヴェルディ)が見られる観戦チケット付きのお得なイベント♪
そしてチケットもSS指定席のスペシャルチケット☆
現役Jリーガーによるトークショーであったり、サイン&撮影会など
普段では絶対に体験できない貴重な体験ができるイベントとなっております!!


当日は選手とじゃんけんして、勝った方が東京ヴェルディのユニフォームをGET!!


今回勝ったのは全て男性の方でした!!勝った男性の方が女性にプレゼント!!
したのかはわかりませんが、してたらイケメンすぎますね♪


東京ヴェルディ様から参加者様全員へ参加賞をプレゼントしていただきました♪
そのプレゼント内容が豪華すぎる♪※プレゼント詳細は記事の下のほうへ


トークショーが終わるといよいよ選手とハイタッチからのウォーミングアップを間近で見学♪


スタメンがアップ中になんと参加者様とパス交換をしてくれるファンサービスもありました☆こんなことを体験できるなんて羨ましい!!


そしていよいよ東京ヴェルディvsツエーゲン金沢の試合
結果は惜しくも0-1で負けてしまいました。

試合は負けてしまいましたが、参加者様は楽しんでいただけたみたいで良かったです☆


参加賞はなんと次節の観戦チケットプレゼント☆
このチケットがあれば次節一緒に観戦しに行きませんか~?みたいなお誘いがしやすいですね♪次節の試合を一緒に観る仲間は見つかったのでしょうか!?


スタッフとしてはそこが一番気になるところでした☆

次回開催日は7/15(日)


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?