見出し画像

【メディア掲載】自分の想いを吐露すること。自分の考えていることが誰かの人生を少しでも変えていると夢想する。

本日11月24 日、The FOCUSというヒトにフォーカスしたインタビューメディアに僕のインタビューが載った。The FOCUSの皆様、誠にありがとうございます。

弊社で売っているオーダーメイド洗顔料BespokWashのことではなく、僕そのもののことをインタビューだ。なぜ、この仕事をしたのか、仕事に対するこだわりは何か、若者へひとこと云々。短いインタビューだけど精一杯考えさせていただいた。

正直、僕のことなんて世の中の誰も知らないはずだ。

でも、こうやって自分の考えていることを伝えるチャンスをもらえるのはとても嬉しい。誰も知らない僕の言葉が、もしかすると名前も知らない誰かの人生を少しだけ変えるかもしれないと思うととても興奮する。

これは、自分の商品が、誰かの人生を少し好転させることに生きがいを感じるのと同じことかもしれない。

伝えたい、届けたい、という想い。

もっともっと頑張っていきたい。もっともっと商品を知ってほしいし、もっともっと自分という人間も知ってほしい。そう思ったインタビューだった。