昔し 学校のチャイム🏫が鳴ったら ドキドキ💓してたな❕

あの鐘🔔の響き キンコンカーンコンって

鳴ったら 😁😋 急いで 下校してたな

嬉しくて 鼻歌🎶歌ってたわ🤣✌️

ああ 懐かしいな 

やっぱ あの時のように ワクワク ドキドキ

したいね!これってめちゃ大事やと思うよ

だから 今は 土曜日の夜が あの時の

大切さと懐かしさを知らさせてくれてる

😉😋🤣

だから 人って 何か ドキドキ感

ワクワク感 を常に求めてるんやろうね!

ひょとしたら 明日は そのドキドキ感と

ワクワク感が得られる😵かもね

さぁ 明日のNHKマイル ワクワク ドキドキ

しながら予想🐎しよっと❣️😉

では 又ね

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?