「心に栄養」をね

みなさんにとっての「心の毒」はありますか?
私にとっては「ダークな言葉」が心の毒です。
心が一気にざわざわしますw
最近巷にはダークな言葉が溢れかえっているので、正直辛いものが…(だからニュース追うのはやめました)

前向きでキラキラした言葉は心の栄養で
気持ちも表情も蘇る感じがあります!
世の中の空気感を
全く読んでいない感じかもしれませんが、
自分と、自分と同じような人のために、
なるべく前向きでキラキラしたようなことを
書いていこうと思います。
こんなご時世なのでさらにね。

世の中どうなるかわからないから
いい方向に変わるかもしれない!
変化が多く流れ行く年なので、
むしろいい方向に変わりやすいかもしれない。
可能性が逆に広まったのかもしれない。
とか思ったり。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!