見出し画像

どのようにお酒飲んできたかを振り返ってみる。

以前もnoteに書いたが,10年以上通っている居酒屋がある。これに加えて3軒ほど隣にバーがあって,そこにも同じぐらい通っている。常連の方たちと居酒屋で飲み,その後にバーに移動して締めるというのがいつもの流れである。曜日もある程度決まっており,もう何年もそれが続いていると思うと「よく飲んでるな…」と感慨深くもあり,若干の反省もある。

noteとKIRINの企画で「#ここで飲むしあわせ」とあったので,これまでを振り返る意味でもいいかなと思った。ちょうど年末だし,なんとなく過去を振り返りたい気分でもある。

ここから先は

2,063字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?