見出し画像

【MV作品No.2】quadrariumーネコノウタ ショート.Ver 

quadrariumーネコノウタ

昔によく一緒にライブをしていたバンドの中で1番好きだったバンドがこの【quadrarium】(クォドラリウム)というバンドです。
包み込まれるような雰囲気のある楽曲、圧倒的な演奏力と、ボーカル&ギター堤さんの透き通るようなファルセットが印象的な、メチャメチャカッコイイバンドです!
久しぶりに連絡をいただき、今も活動を継続されていることが分かりとても嬉しかったです!

あまりに好きすぎて、Spotifyから音源をダウンロードして勝手にMVを作って堤さんに送ったところ、面白がってくれて公開の許可をいただきました!


今回『Sincerely』というアルバムの中から
『ネコノウタ』という楽曲に映像をつけさせていただきました!

演奏シーンの素材はないので、雰囲気に合いそうな映像素材を集めて、歌詞を字幕で付けました。
これだけでもMV感がでますね!
【古いフィルム風】にジリジリとしたノイズを入れて雰囲気を出してみました。

全曲素晴らしい曲なので、他の曲も随時映像を制作していきたいと考えています!

■Spotify



■Twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?