見出し画像

Link

《自己紹介》

映画と、猫と、本とHipHopでできています。勝手に短編作っています。

《短編シリーズ》

《僕がセミを嫌いな理由》
一人称は僕。セミが大嫌い。映画と猫が好き。
主にセミの嫌いについて愚痴を言う。

《吾輩に好き嫌いがない理由》
一人称は猫。祖先を思う時の一人称は吾輩。
好き嫌いはない。魔法が使える。・自分の寿命が分かる
・人の感情が読める・先祖が見える・先祖と話せる。

《おいらが人間を大好きな理由》
セミ(本人)一人称はおいら。人間が大好き。
自分が好き。メスが好き。友人が好き。
セミ(友人)一人称は俺。人間が大嫌い。セミ(本人)は相棒、あいつ。何度か蘇っている。

《ENMA THE GREAT》
閻魔大王の砂糖退治のお話。

《腐り帷子(くさりかたびら)》
目の前に現れた、支配人R.
『悪魔は、未来を喰らいます。そして天使は、過去を喰らいます。さて、貴方はどちらをお選びですか。』
腐り帷子(くさりかたびら)を纏う人間の物語.

《れきしを》
感謝、感激、雨、雷、火事、親父

《Design War》
Design kills people

《Phantom Movie》
至極の傑作でも、不朽の名作でもない。 僕の、頭の片隅にあるあの作品。 名前も、ストーリーも疎かな幻の映画を探すため、 映画を鑑賞する日々を送っていくのだが…。

《宇宙人はすぐ底にいる》
目には見えないほどちっちゃい宇宙人。逸れた仲間を助けに行く旅をします。ついでに地球も救います。

《失敗役者(Failure Actor)》
俺は、失敗役者。 失敗を敢えて実行する役者。 
俺にとって失敗は、金になる。
俺の失敗が、お前の成功に繋がる

《シン・ウラシマ》
浦島太郎の裏の物語。

《ダラダラシリーズ》

《MOON-RADIATION》
ムーンラジエーション。これは造語です。
月明かりが、
放射状に全世界に広がり、
しかしラジオのようにひっそりと、
聴く者だけに届くようにと思い、
この名前を付この名前を付けました。

《勉強シリーズ》

《Study !T》
ベンキョウって、楽しい。

《English ※ Enjoy》
英語を勉強するために作りました。
英語は得意ではありません。英語が好きなんです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

#眠れない夜に

69,470件

少しずつですが、投稿をしております。 noteで誰かのためになる記事を書いています。 よろしくおねがいします。