見出し画像

ゆっくり・ゆったり引き寄せて来る♪

僕は老齢に入っている
でも、何者でもない

猫が好きで、娘たちが好きで
娘が大切にしている蛇たちが好き

それだけなのだけど(笑)

まだ、遣りたいことが沢山在る

物語を沢山創りたい

生命は物語だと想う
それを味わって日々過ごすのが
生きる事

皆が味わっている筈のそれを
頭の中で想像して創造したい

女と男の事
冒険
タブーなど何もない

どれだけ生命を楽しむか
何を楽しみとするかで生命の価値も決まる

人にだけ赦された
言の葉を紡ぐことで

読んでワクワクするような
泣けるような

感情を味わえる物語を創りたい

だからボケたく無くて
身体を動かして、生き物の世話が出来る植木屋をしている

色心不二
身体がちゃんとしていないと思考もまとまらない

この歳に為っても理不尽な事
承服しがたい事に遭遇する

今日も噺の通じないバカが居た
一人語って乙に入ってやんの
ちゃんちゃらおかしいだけだったけど
仕事だからはいはい♪
マウント
身近な馬鹿は辛い


全て笑い話に出来たら良い

カタルシスを感じられるようなストーリー

次は、どんな話をこさえようか

息が続く限り、物書きで居よう


御用とお急ぎで無い方
さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪


この記事が参加している募集

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。