見出し画像

❁First writing~Profile

◎ごあいさつ

はじめまして、Akariです。
初めての投稿なので
軽く自己紹介をさせていただけたら幸いです!

  • 1999年生まれ

  • AB型

  • MBTI*ENFP

  • 趣味はダンス、旅行、サーフィン、神社仏閣巡り、占い

  • 料理も最近好きです(多趣味)




私の経歴としては
2017年4月〜 福祉科高校卒業後
社会人になり介護福祉士として働く
しかし4年目で精神、体力面に限界を感じ3週間休職
休職期間中、自分探しのために
ある方に会いに宮崎へ行き
そこで退職を決意。
学生の頃からの夢だった留学がしたいという一心で
上司と面談し、その旨を伝え
退職届を提出しました。
5年2ヶ月の社会人生活を経て
2022年7月〜 学生ビザにて渡豪
そして現在に至ります。

さて、私は今年25歳になりました。
節目として
これまでの私の人生の体験談や
1年半年の海外生活での
様々な気づきなどをここに残して、
これまでの人生を振り返っていけたらな
という思いです。



ここまで読んで頂いて
ありがとうございました!
Have a good one guys!

Best wishes,
Akari

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?