見出し画像

男性性強すぎて生き辛かった私が幸せになれた理由。


あきさみよーーーー!!!

ちむどんどんに
ハマりまくってる𝑩𝒆𝒏𝒊生姜です!

こんにちは♡

なんだかネットでは、、
ちむどんどんボロクソに
言われてるみたいですけど…

滅多にテレビドラマを見ない私が
ハマったんだから
面白いに決まってるでしょーー!!!

ってネットニュースを読んでは
文句言ってる黒べにたんです。

(私のSiriちゃん、気を利かせて
 ちむどんどんニュースを
 ばんばんぶち込んでくる)


今朝のちむどんどん、泣きました。

オーナーとのぶこの、最後の晩餐。

私は二ツ橋さん(高嶋政伸)のように
壁からひょっこり顔出して
二人の様子を遠目で見守りながら
ぼろぼろに泣いたわ。
(二ツ橋と共鳴する魂)



さて、今日の本題ね…!!

ちむどんどんは
全く関係なくて
申し訳ないのですが(笑)

『男性性と女性性』
お話をさせていただきます!

誰にでも鍛えられる
スピリチュアル能力を高める
上で
とても大事なお話です。

私の辛かった実体験も交えながら
説明していきますねっ!

それでは本日も、
べにたんの部屋オープン♩



ここから先は

2,043字
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!