見出し画像

まずは自己紹介

突然ですが、
このページを見てくれた方は
どこを、経由して辿り着いたんでしょう。

何に興味を持たれたのか?
はたまた間違ってクリックされたのか。

動機は何であろうと

私のページに辿りついて頂き嬉しいです!

タイトルの通りですが、
自己紹介させて頂きます!
35歳 既婚 妻、娘二人(0歳、3歳)
最近はYouTubeで
『NiziU』ばかり親子で観てます!
出身は広島県※もちろんカープ大好き

仕事は前職の先輩が立ち上げた
ベンチャー企業で
営業、経理以外を担当
※かなり幅広い業務。汗

動画編集、画像作成、顧客管理
写真撮影、イベント企画、運営
SNS•HP更新、事務業務全般 etc

初めての事ばかりで
ただ今様々な事を勉強中です!

前職は大手企業に勤めてたのですが、
今までの環境が恵まれていた事を痛感。
やっぱり大手ってすごいですね!

家も企業もそうですが、
基礎がしっかりあるって
素晴らしい事ですね!

弊社も基礎がしっかりとある
企業になりたいですね!

話は変わり、
noteを始めた動機をお話しします!

それは、、、

『ライティングの練習がしたいから。』
それだけです!

もし私のように

noteを始めた動機が同じです!
という方がいらっしゃれば、
是非仲良くしてください!^ - ^

最初の投稿で
少し書き疲れてきたので
本日はこの辺で終わりにしたいと思います。笑

ではこれから
宜しくお願いします!^ - ^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?