見出し画像

Wellness & Self-care ー自分を労わるー

みなさん、自分を労わっていますか?

私たちは日々の忙しさや、
やりたいこと、
やらなくちゃいけないことばかりに気を取られ、
自分自身をないがしろにしがちです。
でも考えてみれば、やりたいことをやるにしても、
やらなくちゃいけないことをやるにしても、
自分が元気でなければやれないんですよねぇ。

 どんなものを食べるといいのか? 

 どんな運動を、どれくらいしたらいいのか?

 ネガティブな思考からどう脱却すればいいのか?

 ストレスを抱えた時の解消法は?

等々、このコラムでは毎回、
「自分を労わる」をテーマに様々な情報、
体験談など書いていきます。

今回の記事はいかがでしたか?

行動してみようかな?
行動を変えてみようかな?
行動をとめてみようかな?

何かしら動いてみたくなる・・・・・
そんな記事をお届けしていきます。

あなたの心に響いたら、
スキ、フォロー、サポートをお願いします。

皆さんの反応が私のモチベーションにつながります。
それではまた。。。


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは更に役立つ記事を書くための活動費として使わせていただきます。