見出し画像

ポーランドでナンパに挑戦してみた

卒業旅行でポーランドに
いったことがあります。


なんたってヨーロッパ。
可愛い子しかいません。

これは本当に。

ホテル、カフェ、
入るところに一人は必ずいる。

こうなると男二人での旅行、
特に失うものもないので、
挑戦したくなるものです。。

しかもガイドさんの後押し。
「ポーランド人の女性は
 日本人男性が好きですよ」



ナンパチャレンジ!

はたから見たら、
かなりドギマギしてたかもしれませんが。笑

ミッションは
Gmailを交換すること。

国の壁を超えるなら、
これくらいしかできないかと思い挑戦!

至る所で可愛い子が
いるものだから、
写真を一緒にとっては

アドレスを渡してみる。

結論からいうと三人くらい挑戦して
だれからも帰ってこず。


挑戦を加速させる条件

失うものがないこと。
機会が一度しかないこと。
後押しする仲間がいること。

そして最後に
自分が本当に望んでいること。

これだけそろって
挑戦しないほうがおかしい。



ポーランドって親日!

ちなみに
ポーランドは親日国。

日本と性格が似ていて
人見知りが多いとか。

それもあって
日本人男性がモテるといわれていました。

ただ、
お店に入ると言われた一言が、

「シェイシェイ!(謝謝)」

しょっぱい~。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?