見出し画像

悪質な上司

人間って何故弱い者をイジメをするか?
自分より立場が、弱い者には、当たり
何が、言いたいのかと言いますと
同じパートさんに対して態度が、違います。
これって好き嫌いなする内容では、ないと
普通に思うのです。
独身の上司ってなんとく解りますよね。
明確に言います。
① 男のヒステリックな性格な人
② 小利口な人
③ 思いやりが無い
④ 自分勝手
⑤ 屁理屈な性格

その場しのぎの言い訳をする人間って最悪です。
私は、ヒステリックな人が、大嫌いです。
人間的に無理です。
影口を言う人も嫌いです。
器の小さい人も嫌いです。

少し心に余裕が、ある人の方が、居心地が良い
心に余裕が、ある人の方が、人間的に知識を
持っている人が、多いと思います。

変な話ですが、お金に苦労していない人こそ
心が、広くて人に対しても思いやりが、あります
それだけ心も穏やかな人が、多いと思います。

お金に余裕が、ない人こそ悪質です。
僻み根性が、ありすぐに人に対して悪質な態度を
取る人が、多いです。

結婚していてもお子さんが、いない女性に対して
仕事をしなくても家に居ればいいと影口を言われました。
働かなくていいと雇用したくないと言われました

その言葉ってパワハラとセクハラです。
人間として許せないです。
その人が、それをされて自殺をしたらどう思いますか?

それだけ追い込まれているのです。
本当にスーパーって最悪な職場です。
社員は、ほとんどいません!

ほとんどが、パートさん達だけです。
責任を取るのも本人です。
そこのスーパーは、ネットでも書かれています!
店長は、お気に入りのパートさんと嫌いなパートさんとハッキリ態度で、解ります!

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。