見出し画像

賑やかな一日。

今日は久々に人数が多い1日。
嬉しい1日です。
久しぶりに来室する子もいたりして
あれー?背伸びたねー。
元気ー?
と声をかけ始まる。

何となく朝しずかに過ごす子もいれば
朝からエンジン全開の子もいて
それはそれで
お互いの時間になるし、時間が経ってくると
話したり誘いあったり。

今日のクッキングは炊き込みご飯と米粉クッキー。クッキーはオーブンがないので諦めてたけど
レンジで出来るレシピを見つけたのでやってみた。

型抜きとかしたら楽しいかなー?
生地をもんだりしてくれた子もいて
楽しんで食べられたなぁ。
甘さ控えめで良い!とお墨付き。
次は抹茶とかきなことか作ろー❣️

子どもってぎゅーって固まるの好きだから
いつも密集してる💦💦

#ビリーバーズ広尾
#不登校支援
#フリースクール
#ゲーム
#炊き込みご飯
#米粉クッキー
#食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?