見出し画像

クリスタルボウル×TimeWaver倍音浴event

今年の6月初めに、昨年にご縁をいただいた本覚寺さん(岐阜県)にて、クリスタルボウル×TimeWaver(タイムウェーバー)による倍音浴eventを開催しました!

ご参加の皆様からのご感想をいくつかご紹介します^ ^

*****

倍音浴中にインナーチャイルドに出会えた!
もっと一緒に居たかった。

天界にいるみたいだった。

TimeWaverの音は、最初はうるさく感じたけれど、途中からクリスタルボウルの音なのかTimeWaverの音なのかがわからなくなった。

天空の音のようだった。

背中を倍音により流されているような感覚だった。

水の中の物体、ガラス越しの海の中?黒っぽい鯨?が見えた。

倍音浴が始まった瞬間から、身体中(顔も)が痛くなった感覚がした。

倍音浴中、誰か(見えない存在?)が自分のところに来た気配を感じた。

倍音浴の開始直後からお腹がキュルキュル鳴り始めた。

雑念がたくさん湧いてきて、その雑念を全て燃やしたくなった。

宇宙の音のように感じた。
音の振動が身体の滞っているところに入っていく感じがした。

*****

次回の倍音浴event@本覚寺さんも決定しました!
9月23日(土曜日)、秋分の日です。
第2回は「観音舞」の方ともご一緒させていただきます。

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?