見出し画像

予定日まで1週間きりました

ドキドキの出産予定日まで、
あと1週間きりました。

当初逆子のため、帝王切開という予定もあったのですが、手術予定日前の検診で逆子でなくなったことが確認されたので、自然分娩となりました。

でも一度「生まれてくるのかも!」と思ってしまったので、なんだか
「まだかなー」「まだかなー」の焦りが強い笑

当初はちょうど期が変わる時期なので、1週間遅れて4月に生まれてきたらいいやー
なんて思ってたのに!笑

こればかりはどうにも出来ないので、
とりあえず落ち着いて、赤ちゃんの生まれたい気持ちを待ちたいと思います(´∀`)

ちなみに旦那には

そもそも私がのんびり屋さんなんだから、子どもを急かせるなんて無理じゃない

と言われました(≖_≖)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?