【結局リバウンド…】ごはん抜いたら痩せた!糖質制限の弊害


【糖質制限&食べるのが怖いという人に】

リバウンドを繰り返す人ほど
やりがちなダイエット

糖質くんは決して悪者では無いのに、みんなにいじめられて可哀想なので擁護します

確かに糖質制限って手を出しやすくて、やってる最中は結果が出ている感じしますよね(始めて短期間のうちは)😭

適当にやっても大体1ヶ月で2〜3kgは簡単に落ちますね

ただ、、それが脂肪なら良いですが、実際はそう甘くはないのです...

体重と筋肉が落ちているので、細く見えるけど下っ腹ぽっこりなど、糖質制限で隠れ肥満の女性がかなり多く感じます

ぶっちゃけ『体重-10kg!』などの投稿見ても、お腹凹ませているだけであまり引き締まってない人多いですよね🤫

体重気にしないで欲しい理由はここにもありますね

続きはInstagram投稿でご覧ください😄

https://www.instagram.com/p/CVu9dO-P0sD/

※人それぞれ個人差もあり、合う合わないがあるので全否定はしておりません


■サービス詳細はこちら

今だけ!5000円のカウンセリング・体験が無料です!

興味がある方は覗いてみてください!


・対面指導:渋谷駅徒歩5分

・オンライン:スマホかPCで自宅から



#arisanfit #オンラインパーソナルトレーニングyuto #オンラインパーソナルトレーニング #オンラインダイエット #パーソナルトレーニング #渋谷パーソナルトレーニング #ダイエット記録 #ダイエット女子 #筋トレ女子 #ボディメイク女子 #ダイエット仲間募集中 #ダイエットメニュー #ダイエット方法 #ダイエット部 #トレーニング #筋トレ #ボディメイク #美ボディ #アラサー独身女子 #アラフォー美容 #痩せたい #リバウンド #プロテイン女子 #甘党 #スイーツ #食べながら痩せる #自然な暮らし #リバウンドしないダイエット #夜ご飯 #ファスティング

今だけ!5000円のカウンセリング・体験が無料です!

今なら代表トレーナーが対応します!

興味がある方は覗いてみてください!


・対面指導:渋谷駅徒歩5分

・オンライン:スマホかPCで自宅から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?