ずっと来たかったスウェーデンに住めている奇跡

他に何もほしいものなんてない。

ずっとほしかった幸せが、本当は今ここにあることを忘れてはいけない。

もう逃げなくていい。
もう探さなくていい。

すべては手の中にあって、 それを噛みしめて生きることだけが
今のあなたの使命。



考えて考えてわからなくて、次を探そうと必死になっていたあなたへ。

もう何も探そうとしなくていいよ。



大切なあなたへ。

今ある幸せをかみしめて。

もうなくなったりしない。
逃げて行ったりしない。
こぼれ落ちたりしない。

だから、安心して、そこにいて。


すべての手を放そう。

無責任感。


誰のことも、何も背負っていない。
背負わない。

責任を持つのは、いつだって私。そして、自分の人生だよ。



💛2024年の抱負、ウィッシュリスト
・スウェーデン語の勉強
・たくさんの自分時間
・大切な人との幸せな時間
・美味しいものいっぱい食べる

・ダンス短期留学(LA...?)                     
・ヨーロッパ周遊旅行


スウェーデンで普通に生活する中で、
もっと英語力がアップしますように

関わる人みんなが幸せでありますように

愛のある、ゆっくり穏やかな時間を大切にしていたいなと強く思います。


付け加えたい事は特にない。

大切なものはすべて持っているから。

マインドフルネス
大事なものは、いつもここに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?