2022.5.27−28 またしても飲みすぎ

S(subjective):主観的情報

27の朝は再び寝坊。もういいやと思いました。仕事を終え、八戸へ。どうしてもTOPGUN2が公開日に見たくて。めちゃくちゃ胸アツでした。

夜は街へ。5月からうに解禁なのでうにを食べに。くさみもなく美味。ニシンの刺し身は初めて食べた。可もなく不可もなく。食べログ3.7のBar Rose Gardenへ。何から何まで味わったことのない鮮烈さでした。ジンにハマる人の気持ちがわかった。

28は階上町−久慈でロング。LSD以上テンポ未満な感じ。防風で疲れた。

その後にいったサウナが人生Bestサウナでした。水風呂がたまらない。
八戸、岩手沿岸県北は食、酒、風呂、自転車面で想像以上のスペックがあるかもしれない。

O(objective): 客観的情報

スクリーンショット 2022-05-28 23.53.36
画像2
画像3
画像4
画像5
Best サウナ @八戸


A(assessment): 評価

Problem list:#1 CTL低値 、#2 メンタル問題 、#3 ポジション
#1、#2
朝練できないのはもう諦めるしかないのか。夜飲まなければかなりスッキリ起きられるのだが。
今日のロングはいい練習ができた。明日もロングできれば今週は概ねいいトレーニングと言えそう。

#3
ロングでもポジションは問題なし。

P(plan): 計画(治療)

#1、#2
週末はロング練習。明日は盛岡で。タニフジチーム練もあるが、もう遅くて起きれないためゆっくり開始。
#3
現在のポジション継続。


PS 今日のサウナメモ(サウナでネイティブ青森県民から仕入れた情報)

  • イカ、タコのトンビ(くちばしのような部位)は甘辛く煮付けると酒が止まらない。

  • 最近トンビ全然売ってない

  • 種差のどこかで売っているらしい

  • プリウスに乗ってる〇〇さんは湯船で運動し始めるから邪魔らしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?